ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

稚内市特別職報酬等審議会 委員募集

稚内市特別職報酬等審議会 委員の公募について

 このたび、本市では稚内市特別職報酬等審議会を開催します。特別職の報酬等を審議していただくにあたり、広く市民の皆様の意見を反映するため、委員を公募します。
 

1 募集人数 2人以内

2 募集期間   令和5年7月10日(月)~令和5年7月31日(月)

3 応募資格
(1)市内在住の満18歳以上の方(高校生を除く。)
(2)本市の特別職報酬等に関心のある方
※ 市議会議員及び本市の他の審議会等の公募委員に就任されている方は、応募できません。

4 任期
本審議会の答申まで(令和5年11月上旬を予定)

5 職務内容
(1)特別職の報酬等に関する事項について議論し、意見を述べていただきます。
(2)この委員会は、任期中に4回程度、平日に開催する予定であり、会議への出席者には規定による報酬をお支払いいたします。

6 応募方法
次の書類に必要事項を記入の上、下記応募先まで提出して下さい。
(1)稚内市特別職報酬等審議会 公募委員応募用紙
(応募用紙は市企画総務部人事厚生課でもお渡ししています。)
※持参又は郵送により受付しております。
 なお、郵送の場合は7月31日(月)必着でお願いします。
(2)応募用紙には、応募の動機を記入してください。
また、自己アピールや活動経験等があれば併せて御記入願います。(別添可)
※ 応募用紙の配付・提出先
〒097-8686
稚内市中央3丁目13番15号 稚内市役所3階南側
稚内市企画総務部人事厚生課
TEL 0162-23-6385

本文ここまで

ここからフッターメニュー