ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

免責事項・著作権・リンク

免責事項

稚内市は、利用者が当ホームページに訪問した際に発生したトラブルに対し、いかなる場合でも一切の責任を負わないこととします。
稚内市は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負わないこととします。
 

著作権

当ホームページに掲載されている文書や画像等のファイル及びその内容に関する著作権利は、原則として稚内市に帰属し、関係法令により保護されています。また、当ホームページに掲載された社名や商品名などの名称は、一般に関係法人等の公開された標章、登録標章です。
掲載されている文書や画像等は、「私的使用のための複製」や「引用」など法的に認められている場合を除き、稚内市の許可なく、複製、転載、改変、印刷、販売、配布することを禁止します。
 

リンク

  1. 当ホームページへのリンクは原則自由です。
  2. 事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、そのホームページのURLを企画総務部企画調整課(kikaku@city.wakkanai.lg.jp)あてに、「ホームページ管理者の氏名」・「ホームページ管理者のメールアドレス」と伴にお知らせください。
  3. 原則としてリンクは当ホームページのトップページへお願いします。トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成等によりリンクが途切れることや、ページが正常に表示されない場合がありますのでご了承ください。
  4. リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください
  5. フレーム内に取り込む形でのリンクはご遠慮ください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー