ここから本文です。

電子納品について

稚内市では令和5年度より工事及び業務委託成果品の電子納品を開始します。
電子納品の運用にあたり、手引き及び各様式を掲載します。

電子納品の手引き

電子納品に関する様式

様式の一括ダウンロード〔Excel版〕
 
電子納品に関する様式ダウンロード
様式No. 内容 区分
様式1 工事概要記入シートXLSX(18.54 KB) 工事
様式2 着手時協議チェックシートXLSX(40.03 KB) 工事
様式3-1 電子媒体納品書(委託)XLSX(20.18 KB) 委託
様式3-2 電子媒体納品書(工事)XLSX(20.21 KB) 工事
様式4 電子成果品 事前チェックシート(委託・工事)XLSX(18.49 KB) 委託・工事
様式5 委託概要記入シートXLSX(17.20 KB) 委託
様式6 事前協議チェックシート(委託)XLSX(32.71 KB) 委託
様式7-1 図面一覧表(委託)XLSX(14.24 KB) 委託
様式7-2 図面一覧表(工事)XLSX(14.18 KB) 工事
様式8-1 CADソフト情報(委託)XLSX(13.85 KB) 委託
様式8-2 CADソフト情報(工事)XLSX(13.84 KB) 工事
様式9 その他一覧XLSX(14.65 KB) 委託・工事
※詳細については各監督員・担当者へご連絡ください。
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

企画総務部財務課
〒097-8686
稚内市中央3丁目13番15号
電話:財政グループ 0162-23-6390、契約グループ 0162-23-6391、用地管財グループ 0162-23-6399
メールでの問い合わせはこちら

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

チャットボットに質問する
ページの
先頭へ