ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

よくある質問【入札・契約についてのよくある質問】

業者登録事項に変更が生じた場合どうすればよいですか
変更届様式をダウンロードし、必要事項を記入の上提出してください。
・委託業務、物品登録変更業者は様式8、様式9(受任者の変更の場合)を提出してください。
・工事、設計登録変更業者は、「建設工事設計等入札参加資格審査申請の手引き(北海道内各市町村用)」を確認の上提出してください。

問い合わせ先

企画総務部 財務課
稚内市中央3丁目13番15号
契約グループ 23-6391(直通)

ページの先頭へ戻る

稚内市競争入札参加資格申請はいつ行うのですか
2年に1度、1月中旬から2月中旬頃申請受付を行っています。資格は2年間有効です。また、中間年での申請も受付ますが、その場合の資格は1年です。なお、年度途中での受付は行っておりません。受付開始の案内については、1月上旬ホームページにてお知らせします。

問い合わせ先

企画総務部 財務課
稚内市中央3丁目13番15号
契約グループ 23-6391(直通)

ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからサブメニュー

サブメニューここまで

ここからフッターメニュー