ここから本文です。

ギターとヴァイオリンで笑顔を届ける 緑の丘のはまなすコンサート2026

2026年5月24日

 5月24日(日)、稚内はまなす学園でボランティアコンサートが開かれ、利用者や関係者およそ80人が音楽を楽しみました。シンガーソングライターの浅井のぶさんと、ヴァイオリン・声楽の小林かほりさんが社会貢献活動として企画したもので、開催は昨年に続き2回目。温かな歌声と音色で会場が包まれる中、浅井さんは「学園の皆さんに元気をもらえます。来年もまた来ます」と声をかけていました。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの
先頭へ