ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

「マイナンバーカード」及び「通知カード」に関する休日窓口業務実施のお知らせ

平日、仕事等で市役所へ来庁するのが難しい方の利便性向上を図るため、下記の業務に関する休日窓口業務を実施しますので、ぜひこの機会をご利用ください。 

マイナンバーカードの交付
  ※ご自宅に「交付通知書(ハガキ)」が届いている方が対象

既にお持ちのマイナンバーカードの電子証明書の有効期限更新
  ※「電子証明書の有効期限通知書(封書)」が届いている方が対

郵便局から稚内市役所へ返戻された通知カードの交付

マイナンバーカードに関するご相談への対応

手続きに必要なものはこちらをご覧ください。



実施日

令和2年3月8日(日)

 

業務時間

9時00分~15時00分

 

場所

 市役所1階総合窓口課

 

 以下の業務については、当日実施しません。
  ・住民異動、各種証明書交付等の業務
  ・国民健康保険、国民年金の手続き等
  ・医療給付、後期高齢者医療に関する手続き等


 



 

お問い合わせ先

生活福祉部総合窓口課
稚内市中央3丁目13番15号
選挙・戸籍住民グループ 0162-23-6407(直通) 保険年金グループ 0162-23-6410(直通) 医療給付グループ 0162-23-6411(直通)

総合窓口課選挙・戸籍住民グループ
電話 0162-23-6407(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー