ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

稚内市暮らしの便利帳(第2版)の発行について

 

稚内市暮らしの便利帳(第2版)の発行について


 稚内市では、株式会社サイネックスと令和2年10月に、本便利帳の協働発行に関する協定を締結し、令和3年7月に「稚内市 暮らしの便利帳」の初版を協働発行しましたが、掲載内容も古くなったことから第2版の発行を予定しています。

「稚内市 暮らしの便利帳」は、市民サービスの向上を目的に、地域・行政・生活に関する情報と企業等の広告を一冊にまとめ、各種手続きや問い合わせ先なども掲載されているため、お手元において保存版として活用いただける内容となっています。市内各戸と事業所、転入者等に無料で配布され、令和6年3月に発行、4月から順次配布を予定しています。

 株式会社サイネックスの営業担当者が、紙面に掲載する広告募集のため市内事業所などを訪問しますので、事業者の皆さんにおかれましては、発行にご理解を賜るとともに、広告掲載についてご検討くださいますようお願い申し上げます。
 

 掲載内容は、電子書籍でもご覧いただけます。
 以下のURLまたは、画像をクリックすると、株式会社サイネックスのサイトにアクセスでき、初版を見ることができます。
 第2版が発行された際にも、電子書籍として掲載いたします。
 http://www.scinex.co.jp/wagamachi/loco/01214/dl_pc.html

稚内市暮らしの便利帳の表紙
 

お問い合わせ先

企画総務部企画調整課
稚内市中央3丁目13番15号
計画経営グループ 0162-23-6187、広報・広聴グループ 0162-23-6387、秘書グループ 0162-23-6384

メールでの問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー