ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

くどう市長と語ろう!「ふれあいトーク」

「ふれあいトーク」とは

 稚内市では、地域の課題や市政について、市長と市民の皆さんが意見交換を行うため、「ふれあいトーク」をおこなっています。
 「ふれあいトーク」の場でお聞かせいただいた意見・質問等につきましては、その場で市長が受け答えするほか、持ち帰って担当部署における検証・検討を行った上で市政に反映させていくとともに、HPや広報紙で公表させていただきます。

 
工藤市長の写真 市長から一言
 『皆さんと、気軽に真面目に、色々なことを語り合う場にしたいと思っています。皆さんにとって、市役所がもっと身近な存在になるよう努めます。
 ぜひ、ご家族やお仲間と気軽に参加して下さい。私たちのまち"わっかない"の未来を一緒に考えましょう!!』

開催案内
 

  下記の日程で開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止することとなりました。
  参加を予定されていた皆さんには、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

開催を予定していた内容
  ●日時
   令和2年10月21日(水) 午後6時30分から午後8時00分まで
  ●場所
   声問町内会館
   


これまでの開催経過

お問い合わせ先

まちづくり政策部地方創生課
稚内市中央3丁目13番15号
秘書グループ 0162-23-6384、計画経営グループ 0162-23-6187、広報・広聴グループ 0162-23-6387、行政管理グループ 0162-23-6192

メールでの問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからサブメニュー

サブメニューここまで

ここからフッターメニュー