ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

新しいホテル (2003年12月)

 ユジノサハリンスクの街を歩くと、建設中や改築中と見受けられる建物を多く見かけます。そうした建物の中に、「完成するとホテルになる」というものがありましたが、この程完成しました。

ホテル「ユビレーイナヤ」
 ↑ ホテル「ユビレーイナヤ」

 “4星クラス”のホテルで、最近“仮オープン”しました。サンタリゾートホテルから10分程の、英雄広場の近くにあります。
ホテルの中では、未だ工事も行なわれており、家具なども配置が済んでいません。“本格オープン”は、来る1月1日です。

 ホテルが3階建てで、ロビー中央が吹き抜けになっています。部屋数は42部屋です。シングル170ドル(朝食なし)、ダブル200ドル(朝食なし)で、10ドル追加で朝食が付きます。更に330ドルのスイート、460ドルのロイヤルスイートもあります。こちらは朝食込みの料金です。

 ホテルの部屋ですが、浴室は“シャワー室”のような感じで浴槽が設置されていませんでした。全室がこのようになっているのは、ユジノサハリンスク市内では初めてのようです。ロイヤルスイートについては、“シャワー室”の他、ジャグジー付浴槽が設置されています。このロイヤルスイートですが、部屋にパソコンも設置予定とのことでした。

 ホテル内には、ビリヤードなどの娯楽施設、ロシア式サウナ等も設置されています。

 “仮オープン”のため、ホテル内のレストランで食事の対応がし難いなどの状態にもかかわらず、12月9日に見学した時には、2名の利用客が滞在しているということでした。

お問い合わせ先

建設産業部サハリン課
稚内市中央3丁目13番15号
交流促進グループ 0162-23-6486(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー