ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

2017. 2.15 ファイターズ応援大使とジモトートで「じ・も・と」を応援しよう!



 ㈱ジムニーワークスが“じぶんに・もどる・ところ”をコンセプトに立ち上げた『JIMOTO(じもと)』ブランドの商品『JIMOTOTE(ジモトート)』と、北海道日本ハムファイターズの北海道179市町村応援大使のコラボレーション企画で、対象18市町村の特徴をデザインした、オリジナルトートバッグ「ジモトート」を制作するプロジェクトです。


 「ファイターズ応援大使と一緒にジモトートで「じ・も・と」を応援しよう!」のリターンとなるJIMOTOTE(ジモトート)は、今回のクラウドファンディングでしか手に入れることが出来ない限定生産の特別な『JIMOTOTE』です。
 現在㈱ジムニーワークスで販売している稚内市のJIMOTOTEとはバッグ本体の生地色やプリントカラーが異なり、支援をしていただいた方しか持つことができない特別な意味を持つ『JIMOTOTE』となります。


 ※クラウドファンディングとは…インターネットを通じて不特定多数の方から小口の資金を募る仕組みです。
                     プロジェクトを掲載し、一定期間の間にプロジェクトに共感した方から支援を
                     募り、目標を達成した際には、支援者の方へ見返り(リターン)を行います。

募集期間:平成29年2月15日(水)~3月31日(金)

注意事項
 ・支援期間内に100口に満たなかった場合、
「ジモトート」は制作されず、支援金は返金されま
  す。
 ・目標の100口以上を達成した際には、7月頃に支援者の方へ「ジモトート」が送付されます。
 ・支援は下記プロジェクトページから行うことができます。
 ・はじめて申し込みを行う際は、「ACT NOW」でユーザー登録をする必要があります。

 
 「ファイターズ応援大使と一緒にジモトートで「じ・も・と」を応援しよう!」
↓稚内市への支援はこちらから↓

お問い合わせ先

企画総務部企画調整課
稚内市中央3丁目13番15号
計画経営グループ 0162-23-6187、広報・広聴グループ 0162-23-6387、秘書グループ 0162-23-6384

メールでの問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー