ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

電子申請を利用した交付申請及び届出

 総合窓口課では、電子申請を利用した交付申請及び届出を受け付けています。
 ※電子申請を利用するには、署名用電子証明書を搭載したマイナンバーカードが必要です。

 
電子申請を利用できる手続き
 1.住民票の写しの交付申請
 2.印鑑登録証明書の交付申請
 3.マイナンバーカードを利用した転出届

 電子申請はこちらから
 北海道電子自治体共同システム(北海道電子申請サービス)

お問い合わせ先

生活福祉部総合窓口課
稚内市中央3丁目13番15号
選挙・戸籍住民グループ 0162-23-6407(直通) 保険年金グループ 0162-23-6410(直通) 医療給付グループ 0162-23-6411(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからサブメニュー

  • 電子申請を利用した交付申請及び届出

サブメニューここまで

ここからフッターメニュー