ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

臨時職員・非常勤職員の募集について

臨時職員・非常勤職員の募集について

稚内市役所では、業務の繁忙期や職員の欠員などの状況に応じて、臨時職員・非常勤職員を採用しています。
臨時職員・非常勤職員の募集は、随時、ハローワーク(稚内公共職業安定所)を通じて行っていますので、下記へお問い合わせください。

◇ハローワーク(稚内公共職業安定所)
  電話:0162-34-1120

【臨時職員の勤務条件】

賃金単価 日額6,400円~
勤務時間 1週間につき38時間45分(1日につき7時間45分)
任用期間 6か月以内(最大12か月以内)

【非常勤職員の勤務条件】

賃金単価 時給880円~
勤務時間 1週間につき30時間以内(1日につき6時間以内)
任用期間 12か月以内(更新の場合あり)


詳しくは下記のファイルをご覧ください。

現在の募集状況(74キロバイト)
※平成29年3月8日現在

 

お問い合わせ先

総務部人材育成課
稚内市中央3丁目13番15号
人材育成G、人事・厚生G 0162-23-6385(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー