ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

「わっかないし」のふるさと納税をリニューアルします!

 


 

 稚内市は、ふるさと納税制度が導入された平成20年度以降、全国の皆さまからのご寄附を通して、温かいご支援をいただいてまいりました。
 その想いに少しでもお応えしようと、稚内市の近況をお知らせするため、広報紙をお送りさせていただいてきたところです。


 このたび本市では、ふるさとを応援したいという寄附者の方々の想いを受け、より密接に寄附者の皆さまと「地域」をつなぐことはできないか、また地元企業の「自慢の一品」をなんとか全国的にアピールすることはできないかと考え、ふるさと納税をリニューアルすることといたしました。


 平成27年11月から、稚内市に対するふるさと納税をより便利に簡単に行っていただけるよう、インターネット申込み、クレジットやコンビニ決済などを導入し、寄附方法を拡充いたします。
 また、応援していただいた感謝の気持ちとして、稚内市外在住の方へ、寄附金額に応じた特産品(寄附金額1万円以上の場合に限ります。)を多数ご用意いたしました。


 寄附の申込みに限らず、本市のふるさと納税推進の趣旨に賛同していただいた、地元企業の自慢の一品も紹介しておりますので、是非下記バナーリンクから本市の特産品をご覧ください。


【稚内市への寄附申込み、特産品等の紹介はこちら】

          稚内市ふるさと納税はこちらをクリックしてください。


      

お問い合わせ先

建設産業部ふるさと納税担当

稚内市中央3丁目13番15号

電話 0162-23-6330(直通) 

メールでの問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー