ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

稚内市公式Facebook「てっぺんわっかない」

  『てっぺん Photo Contest』 実施要領

[募集作品]

  稚内市で撮影された自然風景(海、山、夕日など)や造形物などをテーマとします。
  ※募集作品のイメージはこちらから

[賞品]

  グランプリ  :  1名 稚内ブランド詰め合わせ30,000円分

  準グランプリ :  1名 稚内ブランド詰め合わせ20,000円分

  優秀賞    :  1名 稚内ブランド詰め合わせ10,000円分

  特別賞    :若干名 稚内ブランド詰め合わせ 5,000円分

[応募資格]                                                 

  プロ、アマ関係なく、どなたでも応募ができます。

[応募期間]

  平成28年1月19日(火)9:00から平成28年2月19日(金)17:00まで

[応募内容]

  写真データ=横1600ピクセル以上、縦1600ピクセル以上で、20MB以内

[応募方法]

     稚内市公式Facebook「てっぺんわっかない」へMessengerを使い「作品、作品の名称、作品の簡単な紹介文(任意)、撮影年月日、撮影
      場所」を記入の上で送ってもらいます。

 

     応募された作品に対し観光交流課内で公序良俗に反しないか審査し、応募者に対してMessengerで審査結果を連絡します。
 

      ①作品が認められた場合
        
応募者本人がフォトコンテスト企画のコメント欄に投稿します。
   ②作品が認められない場合 
    再度応募のお願いをします。

   応募期間中は24時間受け付けますが、審査する時間帯は、月曜日から金曜日(休日、祝日を除く) 9:00~17:00となります。※審査
       結果が遅れる場合もありますのでご了承ください。

 

【留意事項】

      【応募作品の活用について】  
   〇他のコンテストに入賞した作品、応募中の作品又は応募予定の作品は応募できません。
   〇第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害する作品は応募できません。
   〇応募作品で使用する被写体および著作物の肖像権、著作権等については、応募者の責任で、すべての被写体および原著作者等の使用許諾承認
     を得たうえで応募してください。
   〇応募作品について第三者から権利侵害に関する申し入れなどがあった場合には、応募者がすべての責任を負うものとします。
   〇ソフトウェア等を利用しての画像処理(明るさの調整、トリミング等)は可能ですが、撮影時の状況と異なるような画像の合成および大
          幅な加工(スタ ンプ、文字の追加等)の画像処理を行った作品は応募できません。
   〇主催者がこの応募要項に違反すると判断した作品は、受賞決定後であっても受賞を取り消します。

 

  【著作権などについて】
  〇応募作品の著作権は稚内市に帰属され、稚内市の観光振興等を目的とした広報活動等に無償で使用することができるものとします。また、広報活
    動等のため応募作品を第三者に無償で貸与することがあります。
  〇応募作品を広報活動等に使用する場合、必要に応じて画像のトリミングを行う場合があります。

 
  【その他】
  〇カメラの種類は問いません。(一眼レフ、スマートフォンなど)
  〇撮影等にかかった費用は自己負担となります。
  〇写真は一人につき一点までの応募とします。
  〇受賞の決定は、投稿写真の「いいね!」数が多い投稿者の上位10名から観光交流課内で選考します。
  〇受賞者の発表は、フォトコンテスト企画終了後、1週間以内に「てっぺんわっかない」で発表の記事を投稿してお知らせします。
  〇賞品は、受賞者ご本人にMessengerで連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)を伺ってから郵送となります。
  〇受賞者からの画像データにつきましては、メールで送信してもらいます。
  〇Facebook社は、本コンテストの実施運営等に関して一切の責任を負うものではありません。
  〇本コンテストはFacebook社が後援、支持、または、運営するものではなく、Facebook社とは関係ありません。
  〇この応募要項に明記されていない事項については、主催者が最終的な決定権を持つものとします。
  〇主催者の決定に同意できないときは、応募者は応募を撤回することができます。
 
 

お問い合わせ先

建設産業部観光交流課
稚内市中央3丁目13番15号
観光戦略グループ 23-6468(直通) 連携推進グループ 23-6272(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

本文ここまで

ここからフッターメニュー